/images/rogo.ico" />

*

第4回キャンナス岐阜勉強会「無限の可能性を信じて&ライブ」

  2016/03/04   2016/03/26   未分類

どんないのちも輝くために生まれてきた! ぜひ聴いてほしい、私たちの可能性。 話せなくても、コミュニケ

第3回キャンナス岐阜勉強会のお知らせ「いのちの理由〜赤ちゃん医療の現場から」

第3回キャンナス岐阜勉強会 「いのちの理由〜赤ちゃん医療の現場から」 【開催概要】 日時:2016年

第2回キャンナス岐阜勉強会を開催しました。

今回は、看護職、福祉職、キャンナス岐阜の活動に興味のある方など、32名の参加がありました。 キャンナ

第2回キャンナス岐阜勉強会のおしらせ!

  2015/10/19    お知らせ

キャンナス岐阜は、昨年12月23日に全国で71番目に発会した有償ボランティアナースの会です。 私たち

最近の活動記録です

  2015/07/21    活動の様子

       

第 1 回 キャンナス岐阜主催セミナーのご案内(参加申込みフォームはいちばん下にあります)

  2015/03/10    お知らせ

テーマ:ここまで進んだ!在宅医療  在宅医療の現場では、チーム医療・多職種連携などの言葉が飛び交って

中日新聞さまに取り上げていただきました

  2015/02/11   2015/02/15   メディア

以下は中日新聞さまの記事から転載しました。 ***** 在宅介護支える看護師の会 中部各地で発足 温

たくさんの方のご協力、本当にありがとうございました!

  2015/01/17   2015/02/15   活動の様子

  昨日は、12年前に病気を発症し、要介護5、車イス生活の女性Aさんを1人で介護しているご

2015年、キャンナス岐阜、始動!

  2015/01/06   2015/02/15   活動の様子

2015年、キャンナス岐阜、動き出しました。 岐阜から日本の在宅医療を変えていく、素晴らしいドクター

岐阜新聞さまに取り上げていただきました

  2014/12/25   2015/02/15   メディア

昨日の発会式の様子を岐阜新聞に取り上げて頂きました。 私たちの活動は、制度の狭間を埋めるサービスです

12829000_1687866264834284_6227190964482437661_o
第4回キャンナス岐阜勉強会「無限の可能性を信じて&ライブ」

どんないのちも輝くために生まれてきた! ぜひ聴いてほしい、私たちの可能性。 話せなくても、コミュニケ

pregnant-971982_1920
第3回キャンナス岐阜勉強会のお知らせ「いのちの理由〜赤ちゃん医療の現場から」

第3回キャンナス岐阜勉強会 「いのちの理由〜赤ちゃん医療の現場から」 【開催概要】 日時:2016年

ハートのある街へ
第2回キャンナス岐阜勉強会を開催しました。

今回は、看護職、福祉職、キャンナス岐阜の活動に興味のある方など、32名の参加がありました。 キャンナ

2015年5月30日 第1回研修会 事務局挨拶
第2回キャンナス岐阜勉強会のおしらせ!

キャンナス岐阜は、昨年12月23日に全国で71番目に発会した有償ボランティアナースの会です。 私たち

admin-ajax
最近の活動記録です